新伊勢崎駅が最寄りのさくら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

さくら歯科クリニックへの口コミ

ツダケンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

90歳になる母の歯の治療のために行った歯医者です。足腰が弱くなっているので、車いすなのですが、問題なく対応してもらえるクリニックでした。先生もわかりやすく丁寧に母や自分に説明をしてくれるので、とてもありがたかったです。残りわずかの自分の歯も大切にさせたいと思います。

続きを読む

佐保さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯の治療のために行った歯医者です。こちらでは、小さい子供に対しても滞在しやすく、とても優しく、明るい雰囲気を作ってくれているので、息子も嫌がることもなく、受診することができました。治療も痛みをほとんど感じることなく進めてくれるので、良かったです。

続きを読む

towardさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と二人で仕事が休みになる土曜日に通いました。二人とも虫歯ができやすい体質であるようで、毎日の手入れが大切であることがわかりました。こちらの歯医者では、痛みをあまり感じないように治療をしてもらうことができるので、子供はもちろんのこと、自分も嫌な思いをせずに完治することができて、感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:30~18:00

さくら歯科クリニックの基本情報

医院名

さくら歯科クリニック

住所

群馬県伊勢崎市下植木町524-1

アクセス

東武伊勢崎線新伊勢崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0270-26-8200

さくら歯科クリニックの特徴

新伊勢崎駅から車で6分、伊勢崎市下植木町にあるさくら歯科クリニックは、明るくて清潔感のあるアットホームな雰囲気の歯医者です。敷地内に駐車場があり、車いす専用駐車場も設けられています。車での通院も可能です。診療科目は歯科と小児歯科です。小さいお子さまからお年寄りの方まで不安を感じることなく通院できるよう、歯科医師を始めスタッフ々は親切で明るく、丁寧に接してくれます。平日に加えて土曜日も18時まで診療しているため、平日忙しい方にも通いやすい歯医者です。

掲載のご案内