治療方針の治療内容|みやこ歯科

お気に入り

4.7いいね!

口コミ13

最寄駅
駒形駅
出口 車8分

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3601-6地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-218560 無料通話
Q.治療方針として、大切にしていることは何でしょうか。

Q.治療方針として、大切にしていることは何でしょうか。

A.一度治療をした虫歯の再発を抑え、良い状態を維持できるようにサポートいたします。


虫歯の治療後は、虫歯の再発を抑えることが大切になります。歯を一度削ってしまうと元の状態に戻ることはありません。削った部分は詰め物で修復することもできますが、治療をくり返すごとに歯はもろくなっていきます。

逆に、治療後も虫歯になりにくい状態を維持することができれば、再度治療する必要もなくなるので、そこにかける費用や時間の負担が軽減されます。

定期的にメンテナンスを受けていただくことで、お口を良い状態に保つことができるので、しっかりサポートできるように体制を整えています。

医院からのお知らせ
当院が初めての方・定期検診の方・クリーニングの方のみネット受付を実施しております。治療中の方はお電話ください。

感染予防対策として、常時換気・来医院者全員への検温・玄関周りの頻繁な除菌・ご希望により車での待機・空気清浄器・マスク・ゴーグル・フェイスガード・患者さんごとのグローブの交換を行っております。
また、当院は5部屋すべて個室診療です。コロナウイルスに対して入念な対策を行い、診療しております。
0066-9801-218560無料通話
掲載のご案内