4.2いいね!

口コミ46

最寄駅
城東駅
出口 徒歩12分

住所 群馬県前橋市朝日町3-24-9地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正歯科

小さい頃から歯科医院に通うことで、お口の環境はもちろん通院に対しても前向きになれます。

かなやま歯科クリニック 矯正歯科

お子さまのお口を健康に保つため、当院では早めの通院をおすすめしています。子どもの頃から歯科医院で受ける歯のクリーニングやフッ素塗布を習慣にしておけば、大人になってからも虫歯や歯周病になりにくい口内環境を目指せるからです。

また、お子さまの歯並びを整える小児矯正(※)もご相談いただけます。骨の成長に合わせて矯正するので、大人になってから後戻りがしにくく、整った歯並びを維持しやすいのが小児矯正のメリットです。歯並びが整っていると歯ブラシが隅々まで届きやすくなるので、お口の中を清潔で虫歯になりにくい状態に保つことにもなります。

治療ではなく、予防のために歯科医院への通院を始めることで、痛みを伴う処置をすることが少なくなります。当院と一緒に虫歯知らずのお子さまにしてあげましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

長く携わってきたからこそのこだわりと技術で患者さまの笑顔をさらに素敵にします。

かなやま歯科クリニック 美容診療

当院長は、欠損した歯の部分に入れ歯や被せ物、詰め物をして歯を補う「補綴」(※)に関して深く学び、技術を磨いてきました。そのため、より患者さまのお口元に合った、長持ちする被せ物や詰め物をご提供することに強いこだわりを持っています。

例えば、前歯に被せ物を行う時、歯茎と歯の間に隙間があいていると目立ちやすくなります。そのため、できるだけ隙間を無くして調和するように、時間をかけて型を取るようにしています。また、肉眼の20倍に拡大できるマイクロスコープを使って治療を進めるので、細かな段差や隙間をできるだけ抑え、なめらかな状態にしていくが可能です。

患者さまのご希望に添えるように尽力いたしますので、口元の見た目を改善したいとお考えの方は当院へお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

高齢者向けの歯科治療

高齢の方もいつまでも元気でいられるように、歯科医師の立場からお手伝いしたいと思います。

かなやま歯科クリニック 高齢者向けの歯科治療

ご年配の方やお身体が不自由な方でも通いやすいように、院内設備と体制を整えています。院内はバリアフリー設計にしていて、土足のままお入りいただけるので車いすでの移動もスムーズです。

ご年配の方は「歯磨きがうまくできない」「食べ物をうまく飲み込めない」など、生活の中でのお悩みが少なくありません。特に食べ物を飲み込むにはお口の筋肉の状態や環境がとても大切になるため、ブラッシング指導や舌のトレーニングを通してお悩みの改善に努めています。

年齢を重ねてもお食事を楽しんでいただくことが当院の願いです。しっかりサポートいたしますので、お口のことでお悩みの方はお気軽に当院へお越しください。

医院からのお知らせ
当院では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
予防措置を行っており、気兼ねなく御来院出来る環境を整えております。
また、待合室の混雑を避けるため、お車でお待ち頂く場合がございますので、
御協力お願い致します。

通院中の患者様は、治療内容により診療時間が異なる場合がございますので、
お電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11 12
13
14 15 16
17
18 19
20
21
22 23 24 25 26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213682無料通話
  • 受付中
掲載のご案内