水沼歯科医院

お気に入り

口コミ12

住所 栃木県芳賀郡茂木町大字茂木1490-2地図

茂木駅が最寄りの水沼歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

水沼歯科医院への口コミ

Tさんの口コミ

0.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 駐車場
対応 経済的配慮
治療内容
虫歯 / 根管治療

明らかに些細な虫歯であったにも関わらず、根管治療を進められ、神経を何本も抜かれました。
しかも使っている素材も明らかに古く、現代の治療を理解していないのだろうと感じました。
実際に他の歯医者さんに診てもらったところ、少なくとも神経を抜くほどではないとのことで。今後歯の寿命が短くなるとのことでとても心配です…。

また受付の人にも問題があり、予約を入れない限り帰してくれない感じでした。

今そこの歯医者で治療を受けている人は、他の歯医者でセカンドオピニオンを受けたほうがいいと思います。もしかすると、余計な治療を受けさせられているかもしれませんからね。

※システム担当者さんへ
・「治療」につきまして、よかった点があれば選択してください。
・「対応」につきまして、よかった点があれば選択してください。
この2つの設問をマストにするのはおかしいのではないでしょうか?
マストにするのであれば「良かった点なし」の設問を設けるべきです。
(なのでチェック入れた部分は適当に回答しています)

続きを読む

ぴーかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

良い歯医者さんだと思います。
虫歯の治療時に治療の方法が複数ある場合には必ず患者に選択をゆだねてくださいます。
治療の説明も専門用語は使用せずに行ってくださるため、わかりやすく、患者の目線に立っていただいているイメージです。
院内は清潔感があり、いつも問題なく通院しています。

続きを読む

にじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を行ってもらいました。虫歯の進行状態と治療方法について詳しく説明をしてもらい、こちらの質問にも丁寧に応えてもらうことができ、とても安心感のある歯医者だなと感じました。治療中はこちらの痛みの状態を何度も確認してもらえたのでとても良かったです。今後もこちらにお世話になりたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
08:00~15:00

水沼歯科医院の基本情報

医院名

水沼歯科医院

住所

栃木県芳賀郡茂木町大字茂木1490-2

アクセス

真岡鐵道真岡線茂木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
08:00~15:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0285-63-0076

掲載のご案内