益子駅が最寄りの大塚歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

大塚歯科医院への口コミ

Amadeusさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では、スタッフの方がとても丁寧な対応をしてくれました。最終的に虫歯治療の後に歯石を取り除いてくれましたが、この時も丁寧で良かったです。また、受付スタッフの方も丁寧だったので、先生を含め、トータル的に大満足できる歯医者といってよいです。

続きを読む

くまぶーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛み出したので、抜歯をお願いしに行きました。ここの歯医者さんは土曜日も見てもらえるので、平日が忙しい私にとっては助かりました。待合場所は清潔感があって居心地がよく、スタッフさんも笑顔で応対されていて好印象でした。先生の施術も大変手際がよく、痛みもさほど感じませんでした。抜歯後の痛みも少なく、この歯医者さんに行って正解でした。また機会があれば利用したいと思っています。

続きを読む

壮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の健康診断で、虫歯と共に親知らずも見つかりました。そこでこの歯医者さんで前歯の虫歯を治療してもらった後で、親知らずも抜いてもらいました。治療には多少時間がかかりましたが、抜いた後の出血も少なくて、先生は縫合などの処置も丁寧にしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00

大塚歯科医院の基本情報

医院名

大塚歯科医院

住所

栃木県芳賀郡益子町益子3638

アクセス

真岡鐵道真岡線益子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0285-72-0111

大塚歯科医院の特徴

益子駅から徒歩14分、芳賀郡益子町益子にある大塚歯科医院です。診療科目としては、歯科、矯正歯科、小児歯科です。院内も清潔感があり、気持ちよく過ごしていただけます。お口の中の状態を調べた上で治療方針をご提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。患者さんのことをしっかりと考えて、過ごしやすい環境を整えている歯医者です。

掲載のご案内