茂木駅が最寄りのささもと歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

ささもと歯科医院への口コミ

はるさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
差し歯

とても詳しく説明して頂くことができ、よかったです。優しい口調で説明してくださったので、安心しました。患者さんのことを大事に思ってくれる歯科医院だと感じました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明がわかりやすい
受け付けの女性の態度、話し方全て

医院返信

スタッフの配慮不足があり大変申し訳ございませんでした。
ご来院いただいた患者様が心地よく治療を受けられるように、スタッフの教育を強化してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

続きを読む

くぇさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらうためにこちらにお世話になったことがありました。その時にはレントゲンを撮影してもらい、虫歯の説明と今後の治療方針について話をききました。とても知識が豊富であって、しかも痛みができるだけでない治療をしてくれました。納得のいく歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

ささもと歯科医院の基本情報

医院名

ささもと歯科医院ささもとしかいいん

開院年月日

2002年4月

住所

栃木県芳賀郡茂木町大字茂木字五反田71番8

アクセス

真岡鐵道真岡線茂木駅 出入口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0285-64-1182

ささもと歯科医院の特徴

芳賀郡茂木町茂木にあるささもと歯科医院は、茂木駅から徒歩15分の場所にあります。山に近く緑と自然が溢(あふ)れていて空気も澄んだ場所で診療を実施しております。歯科から小児歯科、インプラント(※)、美容診療と幅広く診療を行い、小さいお子さまからご年配の方、ご家族で通っていただいている方などさまざまな年代に支持されている歯医者で、それぞれの方の症状に合わせて治療します。初めての方もお気軽にお越しください。

※自由診療となります。
★ささもと歯科医院(芳賀郡茂木町茂木)【アクセス】茂木駅出入り口から徒歩15分

掲載のご案内