園田歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 栃木県塩谷郡塩谷町船生3608-4地図

新高徳駅が最寄りの園田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

園田歯科医院への口コミ

A.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がときどき痛むので、虫歯の息子と一緒にここの歯医者さんにお世話になりました。歯医者さんにはながらくかかっていなかったのですが、初回の治療で痛みがなくなり、息子の虫歯も予想以上に早く良くなりました。とても頼りになり、信頼できる歯医者さんだなあと感じました。

続きを読む

みっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子供が急に歯痛を訴え、土曜も治療ができるので来院しました。歯医者さんは子供の歯を見て大丈夫だよと言いながら治療を始め、歯を少し削り詰め物をしてその上からセメント入れて今回の治療を終了させました。その間、子供は泣くようなことがなかったので、今回、私は付き添いで治療しませんでしたが今度から私もここで治療を受ける気が起きました。

続きを読む

K.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からは少し距離がありますが、院内には広い駐車場があるので車の通院は便利な歯医者です。掃除が行き届いた院内は、窓から陽光が差し込み明るい雰囲気でした。歯茎が痛み、不安になって受診しました。検査の結果、軽い歯周病で炎症を起こしているということで、歯石を綺麗に取ってもらい、歯のクリーニングを受けました。また歯磨きのブラッシング指導も徹底的に受けました。おかげで痛みも消え、歯周病も改善されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~12:45
14:45~17:45

園田歯科医院の基本情報

医院名

園田歯科医院

住所

栃木県塩谷郡塩谷町船生3608-4

アクセス

東武鬼怒川線新高徳駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~12:45
14:45~17:45
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0287-47-0108

園田歯科医院の特徴

新高徳駅から車で20分、塩谷郡塩谷町船生にある園田歯科医院は、診療科目が歯科をはじめ、矯正歯科・小児歯科も取り扱っております。むし歯や歯並びなど、小さいお子様の歯の悩みにも丁寧に答えてくれる歯医者です。診察日は月・火・水曜日は9時~18時、金・土曜日は9時~13時となっております。きれいな外観の建物で駐車場も用意しているため、車を使ってご家族で来院するのもおすすめです。

掲載のご案内