黒田原駅が最寄りの小山田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小山田歯科医院への口コミ

ナービルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れたカ所を診てもらうと虫歯が進行していたので、すぐ削ってもらいました。買い物に便利な立地の歯医者だったので利用しやすかったです。

続きを読む

miku-yosikawaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が少し腫れているので歯医者さんに行きました。診察室では先生と歯科スタッフの方が一緒に話を聞いてくれて、歯と歯の間の溝を調べる歯周病とレントゲン検査をしました。比較的軽度な歯周病と診断され、スケーラーという器具で、普段の歯磨きでは取り覗けない歯垢や歯石を除去する処置をしていただきました。

続きを読む

真弓さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療はもちろん、予防にも積極的な歯医者さんです。私は、もともとあまり虫歯ができない方だったので、定期健診で通える歯医者さんを探していました。1本1本丁寧に診察してもらえますし、歯茎やプラークの状態も隈なくチェックが入るので、安心して通えます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

小山田歯科医院の基本情報

医院名

小山田歯科医院

住所

栃木県那須郡那須町大字伊王野1770

アクセス

東北本線黒田原駅 車19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0287-75-0818

小山田歯科医院の特徴

黒田原駅から車で19分、那須郡那須町伊王野にある小山田歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。地域の方々に親しまれていて、遠方からも患者様が訪れます。歯科医師やスタッフは、明るく迎えてくれる居心地のよい歯医者です。予防の取り組みにも熱心で、歯磨き指導や歯のお掃除も丁寧にして下さいます。不安なことも相談しやすくて、説明も理解できるように分かりやすくお話してくれます。

掲載のご案内