おもちゃのまち駅が最寄りの福田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

福田歯科医院への口コミ

ちゃらんぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、時間に余裕をもった予約をしてくれます。ですから、予約時間にはきちんと呼ばれますし、それだけではなく、一度診察をスタートすると、その日の治療が終わるまでしっかりと診てくれます。先生の対応が実に親切であって、安心して虫歯治療ができました。

続きを読む

まちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり前にかぶせた歯がとれてしまったので、今回、初めてこちらの歯医者でお世話になることにしました。素人なのでよくわからなかったので、色々と質問させてもらったら、先生がとてもわかりやすく説明してくれました。対応能力が高く、安心して治療に専念できました。

続きを読む

tekaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事上、週末しか時間がないので、土曜日も夕方までやってるこの歯医者にいきました。事故で欠けた歯を新しい歯に変える治療をしました。私みたいに会社帰りの患者が多く、駐車場もいっぱいでみてもらえるか不安でしたが、無事治療することができてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:30

福田歯科医院の基本情報

医院名

福田歯科医院

住所

栃木県下都賀郡壬生町緑町1-1-1

アクセス

東武宇都宮線おもちゃのまち駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0282-86-4893

福田歯科医院の特徴

おもちゃのまち駅から徒歩7分、下都賀郡壬生町緑町1丁目にある福田歯科医院は、歯科標榜の歯医者です。栃木街道沿いにあるので、はじめての方にとってもわかりやすいところにあります。診療時間は祝日、水曜以外の平日、土曜日ともに8:30~18:30までです。土曜日も終日診療を行っていることでサラリーマンの方にとっても、利便性が高いです。また無料駐車場も用意されています。そのため、お車での通院も可能です。

掲載のご案内