小金井駅が最寄りの五月女歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

五月女歯科医院への口コミ

オーライオーライさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生で、丁寧な治療をしてくれる歯医者です。痛さも最小限に抑えてくれる努力をしてくれるので、負担も無いですし保険適用での治療をしてくれるので経済的な面でも心配いりません。事前にしっかりと問診をしてくれるので、後になって治療の方針やゴールがズレる事もありませんでした。

続きを読む

アヤカズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時々歯ぐきから血が出る事があり、相談する目に歯医者さんへ行きました。受付の方は元気で笑顔いっぱいでした。先生も診療前の説明が分かり易く、とってもやさしい先生です。歯槽膿漏になりかけているとの事で、歯磨きをシッカリやる事を勧められました。ただ強く磨かない事、よけい歯ぐきを傷つけるのでやさしく磨きなさいとアドバイスをもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~15:30

五月女歯科医院の基本情報

医院名

五月女歯科医院

住所

栃木県下野市駅東5-12-15

アクセス

東北本線(宇都宮線)小金井駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~15:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0285-44-8241

五月女歯科医院の特徴

小金井駅から徒歩7分、下野市駅東にある五月女歯科医院は、患者様の生涯の健康には欠かせない、お口の健康を保つために力を尽くしてくれます。診療科目は、歯科です。土曜日も診察しているので、仕事や学校、自分の生活ペースの中に歯科通いを無理なく組み込めます。温かい笑顔の受付スタッフが出迎えてくれ、気兼ねなく治療にのぞむことができます。また、よくコミュニケーションをとって説明もしっかりを行う歯医者です。

掲載のご案内