岡本駅(栃木県)が最寄りのかまい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かまい歯科医院への口コミ

坩堝さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

釜井さんの説明も丁寧でわかりやすく大変助かりました。
受付の方も丁寧でよかったです。

続きを読む

ももちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の疑いがあり、心配だったので治療を受けました。個室でリラックスして治療を受けることができましたし、事前説明も丁寧で安心して治療してもらえる歯医者です。

続きを読む

ふじやまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯に詰め物をしてもらうときにセラミックで作ってもらいました。ほかの歯との調整をしながら入れてもらったので、統一されたきれいな見た目になりました。岡本駅が一番最寄りの駅となっていて、完全バリアフリーなので駐車場からスムーズに中に入ることが出来る歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

かまい歯科医院の基本情報

医院名

かまい歯科医院

住所

栃木県宇都宮市下田原町3229-1

アクセス

東北本線(宇都宮線)岡本駅(栃木県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

028-672-4618

かまい歯科医院の特徴

岡本駅から車で13分、宇都宮市下田原町にあるかまい歯科医院は、県道73号沿い、スーパーの向かいにある淡いピンクの歯医者です。広い駐車場が併設されており、バリアフリーで診療室まで車椅子のままでお入りいただけます。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラントで、特にインプラントに力を入れております。プライバシーを守るため、完全個室となっているので、気兼ねなく治療を受けていただけます。衛生管理も整っているため、院内感染の心配もありません。

掲載のご案内