西那須野駅が最寄りのみゆき歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みゆき歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

建物が綺麗で説明もわかりやすかった。質問してもしっかり回答してくれた

続きを読む

孝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をもっていることもあり、夕方以降通えるところを探していました。初めてで緊張しましたが、治療についての説明もわかりやすく、虫歯が進行していたようで削ることになりましたが、恐れていた痛みは無く、かぶせ物もきれいにしてもらえ、もっと早く来ていればよかったと感じました。

続きを読む

まなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生がいる歯医者を探していたところ、こちらの歯医者を見つけることができ、受診させていただきましたが、同じ女性なので安心して治療を任せることができるだけでなく、気になることは質問をすればすぐに説明をしてくれ、一番よい方法での治療を優先してくれる先生なので、歯の詰めものを治してもらいましたが、治療にかかる金額や治療方法に不安を感じずに治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:00

みゆき歯科の基本情報

医院名

みゆき歯科

住所

栃木県那須塩原市高柳字関谷道東61-18

アクセス

東北本線(宇都宮線)西那須野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0287-39-6061

みゆき歯科の特徴

西那須野駅から車で7分、那須塩原市高柳にある、みゆき歯科は、歯科医師やスタッフが全員女性であり、女性やお子様にも通いやすいのが特徴です。予約制ですが、緊急時などは、融通を利かせた対応を行うなど、親切な歯医者さんです。診療科目は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。クリーニングなどの予防や、歯磨きの指導なども行っています。明るい雰囲気のきれいな待合室には、膝掛けなども準備されており、サービス精神の行き届いた歯医者さんです。土曜日まで診療を行っているので、ご都合に合わせて通うことが出来ます。

掲載のご案内