渡邉歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 栃木県那須塩原市埼玉78-86地図

黒磯駅が最寄りの渡邉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

渡邉歯科医院への口コミ

スズキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、右下の奥歯に痛みがあって、受診しました。受付スタッフが明るく丁寧で、好印象を持ちました。院内は清潔感があって、待合室も診察室も整理整頓が行き届いています。穏やかな雰囲気の先生が、痛みに配慮して処置してくれました。

続きを読む

亮太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年を重ねるごとに歯のかみ合わせが悪くなってきています。思い切って診てもらいました。レントゲン撮影をして、出来上がった画像をもとに説明を受けました。かみ合わせが悪くなっている原因は、異常に飛び出している親しらずであるといわれました。抜いてもらうことにしました。以来、快適な生活です。見立てのしっかりとした先生です。

続きを読む

柳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯にある小さな穴が気になって、会社の先輩に教えてもらった歯医者さんに行ってきました。すごく感じの良い受付の方がいて、5分ほど遅れてしまいましたが快く治療して頂きました。先生も今から薬を詰めますなど細かく状況説明してくれるので、今から何をするんだろうという不安がなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:30~18:00

渡邉歯科医院の基本情報

医院名

渡邉歯科医院

住所

栃木県那須塩原市埼玉78-86

アクセス

東北本線(宇都宮線)黒磯駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0287-64-3911

渡邉歯科医院の特徴

黒磯駅から車で11分、那須塩原市埼玉にある渡邉歯科医院は、治療が早く適した診療と説明を行ってくれる歯医者です。基本的に予約が必要ですが、突然起こることが多い歯のトラブルなど、緊急事態にも対応してくれる親切な歯科医師です。歯の噛み合わせの相談にも乗ってくれるので、治療後には以前よりも快適に過ごせるようになります。体の健康にも影響してくる歯のトラブル、噛み合わせの悪さについても気兼ねなく相談ができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内