矢板駅が最寄りのかねこ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かねこ歯科医院への口コミ

ミニーさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

先生、歯科衛生士さんはとっても、丁寧で良い方です。
先生の治療への説明も丁寧です。受付さんの対応にはかなりのがっかりです。歯医者さんならば、すぐの対応が必要だと思うのに、先日予約の時間に来なかったからと、言われて、銀歯がとれ、穴が空き、歯がかけそうだと言っているのにもかかわらず、かけたらかけたで、それを持ってきて下さいと。どんなに待ってもいいと伝えても、ムリと。妊娠中で体調も悪かったりするが配慮もなし。予約の時間に来れなかった事を責められ、上から目線。先生がとってもいいのに、残念です。

続きを読む

咲良さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子どもが学校の健康診断で、虫歯と歯並びをチェックされ来院しました。虫歯は小さなもので、削ってすぐなおしてくれ、歯並びはまだ様子を見ていていい段階だと説明してくれました。先生もスタッフもみなさん優しくて、子どもも怖がることなく歯医者さんに行くことができました。

続きを読む

ウメフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から子供が歯が痛いと言っていたので、自宅周辺にあった歯医者に診てもらいに行きました。原因は、虫歯だったみたいなので、そのまま治療してもらいました。行ったその日に治療が終わったので通うことなく済んで助かりました。先生は子供が緊張しないように気さくに話しかけてくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00

かねこ歯科医院の基本情報

医院名

かねこ歯科医院

住所

栃木県矢板市針生字西原41-7

アクセス

東北本線(宇都宮線)矢板駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0287-40-0118

かねこ歯科医院の特徴

矢板駅から徒歩13分、矢板市針生にあるかねこ歯科医院は、待合室に、漫画やお子さまが遊べるようなおもちゃが置いてあるなど、お子さま連れの患者さまにも通いやすい歯医者です。歯科医師は、パソコン画面を用いて、歯の様子を詳しく説明をしてくれて、親切で丁寧な対応をしてくれます。診療科目は、歯科と、小児歯科が中心です。土曜日も診療を行っており、18:00以降の夜間診療も行っています。

掲載のご案内