印南歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県矢板市富田556-5地図

矢板駅が最寄りの印南歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

印南歯科医院への口コミ

こばとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した箇所の詰め物の下でむし歯が進行してしまったらしく、自分では気づきませんでした。しかし、あまりにも歯が痛くなり、歯医者に行ってみると、かなり悪化している状態でした。歯医者で治療をしてもらい、きれいに完治させることができました。対応がよく、とても印象の良い歯科医院でした。

続きを読む

踊るダメ人間さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、休日にこの歯医者へ通院していました。いつも丁寧に診てくれて、きれいな歯に治してもらえました。削る際の痛みも少なく優しい治療で、削った後には詰め物を入れましたが、先生が丁寧に高さを調整してくれたので、違和感も無く、しっかり直してもらえて、感謝しています。

続きを読む

踊るダメ人間さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で仕事帰りに通っていました。診療終了間際の予約の時でも、正確な処置に変わりがなく、きれいな歯に治してもらえました。土曜日は4時まで診てもらえるので、どうしても平日に時間の余裕がない時には助かりました。削る際の痛みも少なく優しい治療だったので、こちらの歯医者さんを選んで得した気分です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

印南歯科医院の基本情報

医院名

印南歯科医院

住所

栃木県矢板市富田556-5

アクセス

東北本線(宇都宮線)矢板駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0287-43-3436

印南歯科医院の特徴

矢板駅から徒歩14分、矢板市富田にある印南歯科医院は歯科や小児歯科を診療しています。治療は丁寧で、特に小さなお子様には優しく対応を行ってくれるので親子で気兼ねなく通えます。診療時間は水曜日は休診、平日は9:00~18:00までです。土曜日は9:00~16時まで診療しており、平日に時間が取れない方にも便利な歯医者です。駐車場も6台分あるので車で通院もできます、予約を入れておくことで待つ時間も少なく済みます。

掲載のご案内