北真岡駅が最寄りのみやもと歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みやもと歯科医院への口コミ

フクロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色がくすんでいるのが悩みで、大人になったら歯を白くしたいという一心でした。自分で働くようになってから、こちらの歯医者に通っています。ホワイトニングをしてもらっていますが、歯石がついていることがわかり、ここの歯医者でそれも取ってもらいました。

続きを読む

もずく酢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れが気になっており、こちらの歯医者を利用したのですが、周りの目が気にならない診療室の作りは有難かったです。先生には思った事をしっかり伝える事が出来ましたし、思っていた以上に早く解消されたのでもっと早く先生に相談できていればと思いました。

続きを読む

サナエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は明るく天井が高くなっているので開放感のある空間になっています。また院内にはアロマが置かれているので気持ちも安らぎリラックスすることができます。診察室は隣から見えることもなく、周りの目を気にせず快適に治療を受けることのできる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

みやもと歯科医院の基本情報

医院名

みやもと歯科医院

住所

栃木県真岡市東光寺三丁目14番地3

アクセス

真岡鐵道真岡線北真岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0285-80-2880

みやもと歯科医院の特徴

北真岡駅から車で5分、真岡市東光寺にある、みやもと歯科医院は、主に、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などを行っています。診療時間は月・火・水・金・土曜日の9:30~18:30となっています。天井が高く開放感がある院内は明るく、アロマの香りでリラックスできます。また、診察室は半個室で、他の患者様を気にせずに治療を受けることができます。丁寧な診療と、しっかりした治療計画を立ててくれるので気兼ねなく通うことができる歯医者です。

掲載のご案内