小林歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 栃木県真岡市熊倉3-10-5地図

真岡駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

つたのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を感じて歯医者に行きました。飛び込みだったので少し待ち時間がありましたが、診てもらうことができました。どうやら歯が欠けているそうで、寝てる時に歯を食いしばったかもしれないね、と先生が言っていました。欠けた部分に樹脂を塗る治療をしてもらいました。行った時だけの治療で終わっています。

続きを読む

あーさーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は、どこを見ても清掃が行き届いており気持ちが良かったです。今回、虫歯治療でお世話になりましたが、先生は明るく気さくな方なので、何でも色々と歯の事についての質問をする事が出来ました。質問の答えに専門用語は使われないので理解しやすいです。

続きを読む

かくえいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日差しが差し込む院内は明るい雰囲気で、リラックスして過ごすことができます。丁寧に治療をしてくれる先生なので、治療中に負担に感じることもなく治療を受けることができました。歯科衛生士の方の対応も無駄のない動きでよかったです。通院も楽な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~11:30
14:45~18:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

栃木県真岡市熊倉3-10-5

アクセス

真岡鐵道真岡線真岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~11:30
14:45~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0285-84-6901

小林歯科医院の特徴

真岡駅から徒歩14分、真岡市熊倉にある小林歯科医院は、治療に臨む患者さまが、あまり負担を感じることのないように、丁寧な診察を行っている歯医者です。診療科目は、一般的な歯科診療に対応していて、むし歯の治療を進めていきます。土曜日も診療しているのでおすすめです。明るい雰囲気の院内は、患者さまの気持ちをリラックスさせることができます。充実した医療設備を用いて、無駄を省いた治療を行うように心がけているため、患者さまが通いやすい歯医者です。

掲載のご案内