真岡駅が最寄りの本山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

本山歯科医院への口コミ

のびやすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯になったのでこちらの歯医者に連れて行きました。平日は仕事があっていけないのですがここの歯医者さんは土曜日でも診てもらえるので予約を入れてから行きました。先生が子どもに対してとても優しく接してくれたので、治療を嫌がらずに済んでありがたかったです。

続きを読む

おときさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が学校の歯の健診で小さな虫歯があることが分かったので、近所のここの歯医者を受診しました。待合室で息子は緊張ぎみでしたが、院内に置いてある本やおもちゃで緊張もほぐれ、カウンセリングでは不安な点などもしっかり先生がヒアリングしてくださって良かったです。

続きを読む

チップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白い壁が特徴的な建物の歯医者で、おもちゃや絵本が置かれたキッズコーナーでは子供が遊んでおり、先生やスタッフの方もとても優しいので子供も通いやすいと思います。治療中は私の治療状態を何度も気にかけてくれて親切丁寧に治療してくれたのでとても嬉しく感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

本山歯科医院の基本情報

医院名

本山歯科医院

住所

栃木県真岡市大谷台町24

アクセス

真岡鐵道真岡線真岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0285-84-6480

本山歯科医院の特徴

真岡駅から車で6分、真岡市にある本山歯科医院は、白い壁の入り口が特徴的で駐車場も用意されています。おもちゃや絵本などを用意したキッズルームがあり、歯医者を嫌がるお子様やお子様連れのお母様でも気兼ねなく通院することができます。医療機関として芳賀赤十字病院とも提携しています。平日と同様に、夜の19:00まで診療可能で、各種クレジットカードも使用できるため、通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内