小山駅が最寄りのともファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ともファミリー歯科への口コミ

あーちゃんママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内に入ったら、スリッパに履き替えるのではなく!靴のまま入るのですが、とても綺麗で、子供用のスペースは、一段高いところにあって、おもちゃが綺麗に整列してありました。

天井も高く、すっきりした感じで、隣の椅子とは入口のドアも違うし、壁で仕切られているので全く気になりません(声は聞こえますが)

先生もとても優しい感じで口調もとても柔らかい感じ。

久々の歯科治療でしたが、緊張しなくて大丈夫だよ( ^ω^ )って言ってくれました。

口内も写真を撮って画面で見せてくれるので、どこを治療するのかなどの不安も解消。

次の予約もすぐに入れられました。

受付のお姉さんも優しそうな感じでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
09:00~15:00

ともファミリー歯科の基本情報

医院名

ともファミリー歯科

住所

栃木県小山市大字小山104-1

アクセス

東北本線(宇都宮線)小山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0285-27-7100

ともファミリー歯科の特徴

小山駅から車で9分、小山市小山にあるともファミリー歯科は、建物が新しい綺麗な歯科です。院内は落ち着いていてシンプルな内装になっています。歯科医師はお子様に優しく、様子を見ながら診療を勧めてくれます。治療法を説明し、納得した上で治療を行なってくれます。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科と幅広く相談することができる歯医者です。また、キッズスペースも用意されているのでお子様連れの患者様にオススメです。

掲載のご案内