長谷部歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅

住所 栃木県小山市城東2-23-25地図

小山駅が最寄りの長谷部歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

長谷部歯科への口コミ

マジシャンズ・レッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大学の講義がない土曜日に通える所を探して見つけました。土曜日の夕方までやっているので、都合が付けやすくて便利です。奥歯が虫歯になっていたので、悪くなっている部分を削って詰め物をしました。ついでに歯のクリーニングをすすめられたのでやったのですが、結構きれいになったので、やって良かったと思います。

続きを読む

アーロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜も平日と同じく診察しているので助かります。歯ぎしりするくせがあって、そのせいで奥歯の詰め物が取れるんです。面倒なのでそのままにしてたら痛み始めたので治療を受けました。虫歯で削ったあとを詰めてもらったんですが、とても上手にやってくれて今のところ何ともないです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

長谷部歯科の基本情報

医院名

長谷部歯科

住所

栃木県小山市城東2-23-25

アクセス

東北本線(宇都宮線)小山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0285-22-8511

長谷部歯科の特徴

小山駅から車で8分、小山市城東にある長谷部歯科は、白い洋館風の建物が目立つ外観です。院内は清潔感があり明るく、広い待合室があり、アットホームな雰囲気です。診療科目は歯科です。歯の治療から定期健診、むし歯予防の相談など何でも気軽に聞く事ができます。また、歯科医師は丁寧で親切です。歯科助手の方や受付の方は親しみやすく話しやすいです。土曜日も診療しているため、学生や社会人も通院する事ができる地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内