東結城駅が最寄りの川中子歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川中子歯科医院への口コミ

ジェイラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越しをしてすぐに歯が痛くなり、土地勘のないまま調べて見つけたこの医院で治療を受けました。多くの歯科医院に通ったことがないので、他と比べようがないのですが、この医院は内装から清潔感があり、とても落ち着いています。そのおかげか、治療前の不安感が不思議と和らぎ、リラックスした状態で治療を受けることができました。

続きを読む

レオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の奥歯が腫れて食事の時も噛めなくなったので、診てもらいました。虫歯だったんですが、奥歯の他に親知らずが歪んで生えていて、その間にカスが溜まったのが原因でした。治療してもまた同じ症状になると言われたので、思い切って親知らずを抜いてもらいました。虫歯も治療してもらい、奥歯がすっきりして歯磨きがしやすくなりました。

続きを読む

トニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

社会人として仕事をしているので、平日は病院に通う時間を作ることは簡単ではありません。そのため、土曜日も平日と同じように診療をしてくれる歯医者は、大変利用がしやすいです。説明も丁寧で、相談しながら治療内容を決めることができたことも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00

川中子歯科医院の基本情報

医院名

川中子歯科医院

住所

栃木県小山市大字高椅556

アクセス

水戸線東結城駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0285-49-0040

川中子歯科医院の特徴

小山市高椅にある川中子歯科医院は結城駅から車で13分です。診療は、日曜と祝日以外は、行っており、土曜日も診療を行っていますので、通いやすい歯医者さんです。診療科目は、歯科が中心です。お口の中の状態を調べた上で治療方針をご提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内