波岡歯科

お気に入り

口コミ3

住所 栃木県日光市今市412-1 日光ランドマーク3F地図

下今市駅が最寄りの波岡歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

波岡歯科への口コミ

鳥人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には、虫歯予防のため通っております。虫歯の治療にうかがったことをきっかけに、それ以来予防のために通院しています。先生に虫歯が無いか診てもらった後、スタッフさんから歯石取りや、歯磨きの指導を受け、とてもいい状態を維持できていると思います。これからも通院したいと思っています。

続きを読む

丸ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯についた歯垢をどうにかしてもらおうと思って、こちらでクリーニングをしてもらいました。歯医者でのクリーニングは初めてでしたが、歯垢を一本一本丁寧に取り除いてくれたおかげで、歯がツルツルになり、見た目も自分でも分かるくらいにきれいになっていました。

続きを読む

チョーやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療でこちらのお世話に。日曜日に急に痛いと言い出したんだけれども、土日祝日も診てくれたので、本当に有り難い。虫歯は数本あって、そのうち1本は神経にまで達していたけれど、麻酔をじっくりとした上で丁寧に歯を削ってくれたようで、痛くて泣いたりせずにいてくれたのは、とても助かった。治療の後には歯の磨き方も教えて貰えたようで、最近は家でもまじめに磨けるようになったので、しばらくは虫歯の心配もないようだ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

波岡歯科の基本情報

医院名

波岡歯科

住所

栃木県日光市今市412-1 日光ランドマーク3F

アクセス

東武日光線下今市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0288-22-8787

波岡歯科の特徴

今市駅から徒歩5分、日光市今市にある波岡歯科は、患者様が治療を受ける際の負担を軽くするように、さまざまな取り組みをしている歯医者です。診察を行う際には、歯の状態をしっかりと確認して、無駄のない処理を行うことを可能にしています。歯科、歯科口腔外科、小児歯科など、複数の診療科目を取り扱っているため、いろいろな症状を抱えた患者様が訪れています。むし歯の治療に限定せず、多くの症状に対応することが可能なのです。土曜のみならず、日曜祝日の診療も行っているので、患者様の都合に合わせて通うことが出来ます。

掲載のご案内