大谷向駅が最寄りの沼尾デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

沼尾デンタルクリニックへの口コミ

秋男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は子供がお世話になりました。先生が温厚な方で息子も緊張なく治療を受けることができました。受付の方も優しく話して下さりとても感謝しています。アットホームでみなさん丁寧なので良い歯医者さんだと思います。

続きを読む

よしかげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うのが面倒で、虫歯が悪化するまで放置していた。痛みが我慢できず、治療を受けると虫歯がかなり悪化しており、すぐに痛みをとめる治療をしてくれ頼りになった。

続きを読む

アキ。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白い歯に憧れていて、思い切って歯医者さんにお願いしてきました。体質によって痛みがあるって聞いていたから不安だったのですが、きちんと相談や事前の情報もくれて安心して治療を受けることができました。歯医者へ通う回数も相談に乗ってくれるので、日にちを決めて通院できたので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

沼尾デンタルクリニックの基本情報

医院名

沼尾デンタルクリニック

住所

栃木県日光市瀬川230-4

アクセス

東武鬼怒川線大谷向駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0288-22-3030

沼尾デンタルクリニックの特徴

大谷向駅から徒歩6分、日光市瀬川にある沼尾デンタルクリニックは、日光市立今市第二小学校の隣にある歯医者です。駐車場も用意しているのでお車で通うこともできます。診療は主に、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などを行っています。診察室は、大きな窓と高い天井で明るく開放的です。また、小さなお子様のためにぬいぐるみも用意されています。正しい診断としっかりとした説明を行うため、気兼ねなく治療を行っています。

掲載のご案内