EPARK歯科栃木県 歯医者日光市 歯医者下今市駅 歯医者かにしデンタルクリニック
下今市駅が最寄りのかにしデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かにしデンタルクリニックへの口コミ

ひろちゃんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
入れ歯・義歯

数カ所の歯医者の治療後、一年前ぐらいから、かにし歯科医に、問題が生じるごとに通院させていただいております。
適切なc処置、アドバイス、所要時間、全てにおいてパーフェクトです。
70歳になってやっと満足のゆく歯医者様に出会った気分です♪

続きを読む

いつこうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通っていて、久しぶりに来院したところ以前の担当医はいなくなっていました。前の担当医にお願いしたかったのでその点は残念でしたが、今回担当してくれる歯医者さんも良かったです。優しく声をかけてくれるし削る際も怖くない様にしてもらっているので通い続ける事が出来ます。

続きを読む

イタミルクジュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から話しを聞き、息子の歯並びの治療をお願いしました。初めてのことで何も分からず歯医者へ行きましたけど、 説明をしっかりしてくれるので相談しやすいです。 不安な面のケアもあらかじめ聞いてもらえて、安心してお願いすることもでき、息子も気持ちよく治療を受けられたようで良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

かにしデンタルクリニックの基本情報

医院名

かにしデンタルクリニック

住所

栃木県日光市今市1159-12

アクセス

東武日光線下今市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0288-23-0007

かにしデンタルクリニックの特徴

下今市駅から徒歩5分、日光市にあるかにしデンタルクリニックは、設備は新しい機器を取り揃えており、歯科医師もスタッフも、優しく対応を心がける歯医者です。土曜の午前まで診療を行っているので、ご家族でも通い易いです。歯科、小児歯科、矯正歯科診療を行なっており、お子様の歯並びが良くなったと喜ぶお母さんも続出しています。丁寧なカウンセリングと説明があるからこそ、患者様から頼りにされているのです。

掲載のご案内