斎藤歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 栃木県日光市木和田島3028-4地図

下野大沢駅が最寄りの斎藤歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

斎藤歯科クリニックへの口コミ

おとまろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行ったら虫歯が見つかった。幸い軽い虫歯だったので、治療自体はすぐに終わった。痛みを感じることはほとんどなかったので、先生の腕がいいんだろうなと思った。それと歯磨きでよく磨けてないところを指摘された。これから注意しようと思う。

続きを読む

つかささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時間に余裕が出来たので、痛くても我慢していた歯を直してもらうことにしました。家の近くで通える歯医者さんに行きました。受付でなんとなく歯が痛いと伝え、少し待ちました。先生が優しく口の中を診て次の診療の説明をしてくださいました。虫歯が数本あるので、痛みの無いように順に治しましょうと言って下さいました。スタッフの方も心使いが細やかで安心しました。

続きを読む

アヤノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、この歯医者で診てもらうことにしました。休日もやっているので通いやすいです。先生に診てもらったところ、虫歯になっていることが分かり、そのまま治療してもらいました。歯を削ることになりましたが、削っているときも少しチクッとする程度で、ほとんど痛みはありませんでした。しっかり治してもらえたので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

斎藤歯科クリニックの基本情報

医院名

斎藤歯科クリニック

住所

栃木県日光市木和田島3028-4

アクセス

日光線下野大沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0288-26-3110

斎藤歯科クリニックの特徴

下野大沢駅から徒歩3分、日光市木和田島にある斎藤歯科クリニックは、患者様がリラックス出来ることを重視して、丁寧に診察・治療を行っている歯医者です。歯科などの診療科目に対応していて、むし歯の治療を進めてきました。むし歯で痛みを抱えている患者様の負担を軽減するために、しっかりと麻酔を用いるようにしています。気兼ねなく治療を受けることができる歯医者です。むし歯を予防するための取り組みもしています。土曜日まで診療を行っているので、幅広い患者様におすすめです。

掲載のご案内