東武日光駅が最寄りの齋藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

齋藤歯科医院への口コミ

ヌーブラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療のために通院しました。治療だけでなく子供とのコミュニケーションもしっかりととってくれるので、歯医者に行くのが嫌だとごねることもなく助かりました。子供も先生と話すうちに歯を大切にすることの重要性を理解してくれたみたいです。

続きを読む

フジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃からずっとコンプレックスだった歯並びの悪さ。就職を期に自分のお金で矯正しようと思い、こちらに通っています。長期間の治療になること、治療費のこと、どのような矯正治療を行うか等、本当に細かく教えていただけました。その為、不安を感じることなく信用して治療を受けられています。先生、スタッフの皆さんもいつも明るく、親切にして下さるところも安心感が持てています。

続きを読む

いえしげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を強く打ったがそのうち治るだろうと放置したら、酷くなってきたのが受診のきっかけ。先生はレントゲンで病状を確認してから、打撲による内出血で神経がダメになっていると説明してくれた。治療は神経を完全に取り除く事になったけど、歯医者さんの腕が良いのか根元にセメントを詰めて歯そのものは残してもらえた。完全に抜く事になると思っていたから、すごく嬉しかった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~11:30
13:00~17:30
13:00~16:00

齋藤歯科医院の基本情報

医院名

齋藤歯科医院

住所

栃木県日光市花石町1824

アクセス

東武日光線東武日光駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~11:30
13:00~17:30
13:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0288-54-1122

齋藤歯科医院の特徴

東武日光駅から車で8分、日光市花石町にある齋藤歯科医院は、患者様の痛みを和らげていくために、丁寧に診察・処理を行っている歯医者です。リラックスすることができる雰囲気があるため、患者様は院内で落ち着いて過ごすことができます。対象としている診療科目には、歯科、矯正歯科に加えて歯科口腔外科や小児歯科もあります。むし歯になってしまったお子様でも、気兼ねなく通うことができるように配慮している歯医者です。土曜日の診療も行っているので、平日は忙しい方も通ってみてください。

掲載のご案内