鹿沼駅が最寄りのはぁーとふる歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

はぁーとふる歯科への口コミ

みみーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いの紹介で虫歯治療をしてもらいました。予約していたので待ち時間はほとんどなく、お昼の休憩時間に治療していただけました。先生の説明は懇切丁寧でわかりやすく、治療は先生の腕がいいのか痛みはほとんどなかったです。見た目も綺麗に治してくれて本当に感謝しており、これからもお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

おかのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が学校健診でひっかかったので、この歯医者さんにかかることになりました。院内はきれいで、キッズルームもありますので、愚図ることなく待つことができました。先生は優しく接してくれる方なので、歯医者が苦手な息子も嫌がることなく治療できました。虫歯治療を行っていただきましたが、今後も利用したいと考えております。

続きを読む

ココペリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

固い物を無理して食べた際に歯が欠けてしまったため、その治療をするために知人の評判が良かったこちらの歯医者さんにお世話になりました。掛けた歯を治すのは初めてでしたが、自然な歯と見分けが付かないような状態に戻して貰うことができたため、大変満足しています。治療方法や掛かる料金など、しっかりと説明をうけてから治療を受けられたのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:30~19:00
15:30~18:00

はぁーとふる歯科の基本情報

医院名

はぁーとふる歯科

住所

栃木県鹿沼市栄町3-2-6

アクセス

日光線鹿沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:30~19:00
15:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0289-64-6060

はぁーとふる歯科の特徴

鹿沼駅から車で9分、鹿沼市栄町にある、はぁーとふる歯科は、おいしい食事ができるように相談にものってくれる歯医者です。歯科の他に、小児歯科や矯正歯科の診療を行っています。新しいデジタルレントゲン機器を導入しているため、最小限にエックス線の量を抑えることができます。玄関にはスロープがついていて、お手洗いも車イスで通れるような設計になっています。待合室にあるキッズスペースも広いため、お子さまもリラックスして待ち時間を過ごすことができる歯医者です。

掲載のご案内