新鹿沼駅が最寄りの田島歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

田島歯科医院への口コミ

翁家さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が、奥歯が痛くてどうしようも無いというので、困って電話したところ、快く受け付けてくれて助かりました。また、優しく丁寧に対応してくれて、歯医者が嫌いな子供が、泣かないで治療を受けていました。いまは、一緒にお世話になっています。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

つかもとくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯も見逃さずにきちんと完治させてくれる歯医者なので気に入っています。院内がとてもしっかりと管理されていて、感染症などに対しての対策に信頼感を持ちました。私は今回虫歯の治療をしてもらったのですが、患部に対してのみアプローチしてくれたので本当に快適でした。

続きを読む

サカグチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだし、平日は仕事で行けないので、土曜日も診療してもらえるこちらの歯医者さんにお世話になりました。結構大きめの虫歯だったみたいで、麻酔をしてもらってから削ってくれました。麻酔が苦手でしたが、ほとんど痛みを感じることなく注射してくれたので良かったです。治療もスピーディーにしてくれたので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

田島歯科医院の基本情報

医院名

田島歯科医院

住所

栃木県鹿沼市上殿町765-5

アクセス

東武日光線新鹿沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0289-65-5580

田島歯科医院の特徴

新鹿沼駅から徒歩14分、鹿沼市上殿町にある田島歯科医院は、患者様の不安を取り除くことができるように、丁寧な診察を行うように心がけている歯医者です。歯科、矯正歯科、小児歯科、そして歯科口腔外科といった複数の診療科目を取り扱っているため、さまざまな患者様が治療を受けるようになっています。麻酔を用いることで、むし歯治療の最中には痛みを感じることがなく、患者様は気兼ねなく治療に臨むことができるのです。土曜日まで診療を行っているため、ご家族で通うにもおすすめです。

掲載のご案内