さつきケ丘鈴木歯科

お気に入り

口コミ5

住所 栃木県鹿沼市栄町2丁目10番地1地図

  • 18時以降診療
鹿沼駅が最寄りのさつきケ丘鈴木歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

さつきケ丘鈴木歯科への口コミ

スライダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にしか休みがとれないので、土曜日に利用できるこの歯医者を利用しました。電話で予約をしていったので、スムーズに診察室に案内してもらえました。虫歯治療をしてもらったのですが、先生は治療前にきちんと説明してくださり、虫歯以外にも歯茎が弱っている問題点を指摘してくれました。虫歯以外にも歯の問題点がわかったので、利用してとても良かったです。

続きを読む

birdさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯は今までできたことがなかったのですが、とうとうこの年になり、1本虫歯になりました。こちらの歯医者で治療してもらいましたが、痛みがほとんど出ずに、治療してもらえました。先生の対応が素晴らしくてとても安心感のある歯医者で、私はとても満足できました。

続きを読む

ほたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは先生をはじめとして、みんなの対応がとても良いです。そこに惚れて私はここの歯医者で虫歯の治療をしてもらっています。もちろん、対応が良いだけではなく、先生の治療の技術も素晴らしいです。いつも安心して治療してもらっていて、信頼度が高いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

さつきケ丘鈴木歯科の基本情報

医院名

さつきケ丘鈴木歯科

住所

栃木県鹿沼市栄町2丁目10番地1

アクセス

日光線鹿沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0289-65-4000

さつきケ丘鈴木歯科の特徴

鹿沼駅から車で8分、鹿沼市栄町にあるさつきケ丘鈴木歯科は、患者さまが不安を感じずに済むような丁寧な治療を行っている歯医者です。診療科目として、一般的な歯科診療を取り扱っていますが、むし歯などの治療を中心に行っています。院内は明るく、治療に訪れている患者さまがリラックスできるようなつくりを心がけているのが特徴です。充実した医療器具を活用して、痛みの少ない処理を行っています。土曜診療も行っているので、都合の良いときに気軽に受診できる歯医者です。

掲載のご案内