新鹿沼駅が最寄りの相馬歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

相馬歯科医院への口コミ

えぷさんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

ドクターは、とても親切で治療も丁寧で信頼しています。

ですが、歯科衛生士の電話対応などが悪いです。

予約変更依頼をし、承諾されたが当日になりベテラン歯科衛生士に嫌みを言われました。

こう言った話は、周りからも聞いていましたが自分が言われるとは…

続きを読む

アルタイル&ベガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的にこちらの歯医者で口の中の状態をしっかりみてもらっています。なかなか、通うことができないのですが、行った時にはとても丁寧にそして時間をかけてくれます。おかげさまで、ここに通うようになってからは虫歯が無いです。非常に安心できる歯医者です。

続きを読む

ヤスケンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯を行なってもらった歯医者さんです。比較的斜めの状態で生えた状態で数年経っていた親知らずなのですが、虫歯になってしまったために治療をするよりも抜歯をしてしまった方がよいとの分り易い説明を受け、抜歯を決断することができました。事前に想定していたほどの痛みもなかったため、信頼できる先生がいる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

相馬歯科医院の基本情報

医院名

相馬歯科医院

住所

栃木県鹿沼市日吉町金山下611

アクセス

東武日光線新鹿沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0289-62-9663

相馬歯科医院の特徴

新鹿沼駅から車で8分、鹿沼市日吉町にある相馬歯科医院は、治療のために訪れている患者様が、心理的な負担を感じることが少なくなるように、明るい雰囲気を保つように心がけている歯医者です。診察は丁寧に行うように努めていて、患者様が気兼ねなく診察を受けられます。医療機器をきちんと揃えているため、処理を行うことが可能です。診療科目は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を扱っていて、土曜診療も19:00までと長時間行っているので、幅広いの患者様に対応できます。

掲載のご案内