米山南歯科診療室

お気に入り

口コミ4

住所 栃木県佐野市米山南町29-20地図

堀米駅が最寄りの米山南歯科診療室では、保険診療などの診療を提供しております。

米山南歯科診療室への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院全体もきれいで、診察室は3つ全て個室で明るく清潔感があります

親子で来院してる場合はちゃんと一緒に個室に入れるよう椅子も個室内に用意してあります



先生を始めスタッフさん皆さんの人柄は気さくで、治療に関しての説明をきちんとしてくれます

私は顎関節症で顎が動かなくなることがあり相談したところ、就寝時に装着するマウスピースを作ってくれて 顎関節症の症状が落ち着いています



また、親の治療の付き添いで連れてきていた幼稚園の子どもにもフッ素を塗ってくれたりしてありがたいです

色んな味のフッ素が選べるのも、子供としては楽しいようです(o^^o)

続きを読む

要一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は恥ずかしながら、この年になり左側面の下顎部分の歯が虫歯になり、この歯医者さんで治療を行いました。正直この年での治療には当初不安がありましたが、スタッフさんが親切に機転を利かせてくれたおかげで、安心して最後まで削り治療を受けることが出来、本当に感謝しています。今後も自分の歯に何かありましたらぜひとも、ここでの診療を受けたいと考えています。

続きを読む

ヒトミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこれまで、歯医者さんや歯の治療などを受けることがとても苦手であり、学生時代以来一度も行ったことがありませんでした。そうしたこれまでの人生のツケなのかどうか、歯のヤニなどを友人や職場の同僚などから指摘されたりする事があるようになり、このためここの診療所へ相談しに行きました。すると親切にスタッフの方が応対してくださり、このせいもあり私は治療を受けて無事にこれを終わりました。本当に感謝あるのみです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

米山南歯科診療室の基本情報

医院名

米山南歯科診療室

住所

栃木県佐野市米山南町29-20

アクセス

東武佐野線堀米駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0283-21-3870

米山南歯科診療室の特徴

佐野駅から車で11分、佐野市米山南町にある米山南歯科診療室は、木曜以外の月~金曜日は18:00まで、土曜日も13:00まで診察しております。診療科目は一般的な歯科診療を提供しておりますが、はぎしりや歯周病についても相談に乗ってもらうことができます。待ち時間は少なく、スタッフはとても親切で、歯科医師も親身になって相談に乗っているので、気兼ねなく受診できる歯医者です。無料駐車場は6台用意されています。

掲載のご案内