落合歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県佐野市大橋町2083-4地図

佐野駅が最寄りの落合歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

落合歯科医院への口コミ

LAVONEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で平日は毎日忙しいのですが、土曜日に遅くまで診療してくれるこちらの歯医者で無事に虫歯を治せました。予約が取りやすいだけで無く、丁寧に受け答えしてくれる先生が私を治療してくれて、とても頼りになると思いました。

続きを読む

ミルクティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せていた奥歯が痛みだしたので、診察に行きました。奥歯が痛いのだと思っていましたが、手前の歯が原因だったようで、その辺りの先生の判断も的確で信頼できました。その後、治療の説明をしてもらい、数回で手前の歯の虫歯を治療していただけました。先生やスタッフの方の雰囲気も良く、又次は、定期診断に行きたいと思っています。

続きを読む

ゆうりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は現在、自分の店で調理師をしていますが、その際にある日、試食のつもりで熱い唐揚げを一度に頬張ろうとして、唇に重度の火傷をしてしまいました。このため、常連客の方が紹介をしてくれたこの歯医者さんで口腔治療を受けています。親切なスタッフさんによる対応の早さなどもあり、火傷も最低限に食い止めて徐々に直りつつあるので、とても助かりました。大変感謝をしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

落合歯科医院の基本情報

医院名

落合歯科医院

住所

栃木県佐野市大橋町2083-4

アクセス

両毛線佐野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0283-22-4777

落合歯科医院の特徴

佐野駅から徒歩15分、佐野市大橋町にある落合歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行う歯医者です。診察日は月曜から土曜まで終日行っていて、木曜はお休みです。お忙しい歯科医師で、臨時のお休みがあるため、事前に電話での確認が必要です。小さいお子様にも対応できます。成人以上の歯の治療にも慣れています。診療所は明るい雰囲気の建物で、スタッフは丁寧な応対をしています。切開もでき、必要な設備も整っています。

掲載のご案内