佐野市駅が最寄りの柳川歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

柳川歯科医院への口コミ

くまさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢者の保険を使って歯を診てもらいました。とつぜん奥歯を含めて、すべての歯がぐらつくようになったからです。先生が検査してくれて、中度の歯槽膿漏と診断されました。手術はいやなので薬での治療を希望したら、了承されました。投薬治療開始後、約一週間ほどで歯のぐらつきがなくなりました。

続きを読む

なおみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に通う長男が幼稚園で虫歯の痛みを発症しました。あわてて幼稚園までお迎えし、すぐに近くの歯科へ行きました。平日なのですぐに診てもらえました。女性の医師もいて、子供も安心して治療に専念することができました。麻酔注射で治療の痛みはありません。

続きを読む

ママさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我が家の方針は親が子供たちの歯を守るです。虫歯は親の責任なので、夏休みには、必ず定期検診を受けます。今年の夏休み、ここで歯のパノラマレントゲン写真を撮りました。虫歯の内部の状況がはっきりと見て取れるシステムに驚嘆いたしました。頼れる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

柳川歯科医院の基本情報

医院名

柳川歯科医院

住所

栃木県佐野市赤坂町125

アクセス

東武佐野線佐野市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0283-22-1031

柳川歯科医院の特徴

佐野市駅から徒歩4分、佐野市赤坂町にある柳川歯科医院は、天明小学校近くの、閑静な住宅地の中にある歯医者です。建物は明るい光に照らされ、清潔感あふれる歯医者です。近くの小中学生の他、町のお年よりも良く訪れる親しみやすい診療所です。一般的な歯科診療を中心に、歯科医師がなるべく痛みを感じない方法で治療してくれます。受付には明るいスタッフがいて、和やかに応対してくれます。歯科に必要な設備も用意し、気兼ねなく受診できます。

掲載のご案内