公園にれい歯科

お気に入り

口コミ5

住所 栃木県佐野市石塚町字向原1012地図

吉水駅が最寄りの公園にれい歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

公園にれい歯科への口コミ

みあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛みだし、虫歯治療の為にかかりました。平日にクリニックが開いているぎりぎりの時間帯でしたが、なんとか仕事終わりに行けました。急な診療だったのにも関わらず、しっかりと見ていただいて、虫歯治療の説明もしてもらえました。事前に、痛くない治療を希望したので、しっかりと麻酔をしてもらって出来たので安心して治療してもらえました。

続きを読む

げんすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

65歳を超すともういけません。毎朝歯磨きで歯茎が痛いですし、出血もします。食事もしてないのに口の中が粘つくことが多いです。余りの不快感で、ついに歯医者さんへいくことにしました。初期の歯槽膿漏で、手術も覚悟していましたが、投薬で処置してくれました。手術は怖いですから、助かりました。

続きを読む

ケンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大卒ですぐに東京の大手企業に就職できました。事務職ですが、先輩女子事務員から口臭がすると注意を受けました。電話予約して歯科で診てもらったら歯周病でした。口臭がするのも道理なんです。先生から様々な歯周病予防対策を伝授され、最後に飲み薬を処方してもらいました。一安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~11:40
13:40~17:40

公園にれい歯科の基本情報

医院名

公園にれい歯科

住所

栃木県佐野市石塚町字向原1012

アクセス

東武佐野線吉水駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~11:40
13:40~17:40
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0283-25-0052

公園にれい歯科の特徴

吉水駅から車で12分、佐野市石塚町にある公園にれい歯科は、医療設備をしっかりと整えて、患者様への対応を丁寧に行っている歯医者です。むし歯に悩まされている患者様は、痛みを感じていることが多いですが、麻酔をきちんと使用することによって、治療の最中には痛みを感じないようになっています。診療科目としては、一般的な歯科診療を取り扱っていて、むし歯などの治療に力を入れている歯医者です。気兼ねなく通えるのが特徴です。

掲載のご案内