合戦場駅が最寄りのいそはた歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

いそはた歯科クリニックへの口コミ

ミヤビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の入口にスロープもあるので高齢の私も通院しやすかったです。先生やスタッフの人はとても優しく話してくれますし、なるべく治療中緊張させないように丁寧に治療してくれます。説明も分かりやすく話してくれますので通院しやすいです。口内のトラブルも増える歳なのでこちらに定期的にお世話になろうと思います。

続きを読む

コノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯の痛みを訴えてきたのですが平日は夫婦どちらも多忙で困惑していたところ、土曜日も診療を受け付けて下さるこの歯医者さんの存在を知ってすぐに子供を連れて行きました。先生やスタッフの皆さんは小さな子への対応に慣れていらっしゃるのか、我が子へも優しく接し上手に緊張をほぐして下さるのを見ていて、とても安心しました。

続きを読む

なおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、親知らずを抜く治療をしていただきました。事前の説明はとても分かりやすく、治療そのものも、とても麻酔を打たれるのが上手で、あっという間に終わったという感覚です。仕事が休みの前日に行ったのですが、予め予約を入れていたので待ち時間もなく、とてもスムーズでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:30
14:00~16:30

いそはた歯科クリニックの基本情報

医院名

いそはた歯科クリニック

住所

栃木県栃木市野中町1379-1

アクセス

東武日光線合戦場駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0282-20-0557

いそはた歯科クリニックの特徴

新栃木駅から車で8分、栃木市にある、いそはた歯科クリニックは、お子様からお年寄りの方まで気兼ねなく通えるクリニックです。駐車場を用意し、スロープ付きの入り口となっています。診療科目は一般的な歯科診療に小児歯科、歯科口腔外科となっています。お子様に対しての接し方も、歯科医師をはじめ歯科衛生士達が優しい対応を心がけてくれます。家族そろって通える、頼りがいがある歯医者です。

掲載のご案内