山井歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県栃木市箱森町12-23地図

栃木駅が最寄りの山井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

山井歯科医院への口コミ

甲治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うようになったきっかけは、近くにスーパーもあるのでついでに用事をすませられるのもいいなと思ったからです。土曜日でも夕方までやっているので、予定と合わせやすかったです。治療中も痛みを殆ど感じなかったので腕がいいのかな、と思います。

続きを読む

和泉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は午後の6時30分まで診察してくれますし、土曜日も夕方まで診てくれますので平日に行けない私でも安心して通えました。先生も丁寧な治療をしてくれるので緊張した事はありませんでした。スタッフさんも明るい対応で話しかけやすく、気軽な気持ちで通院出来る歯医者さんだと思います。

続きを読む

TURUTTIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢の母が食事の際に歯の痛みを訴えたので、先日一緒にこちらの歯医者さんに伺いました。優しい先生に丁寧に治療していただけたので治療後は痛みもなく、美味しく食事ができるようになったと喜んでいました。通院回数も少なく、母の負担が少なかったのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

山井歯科医院の基本情報

医院名

山井歯科医院

住所

栃木県栃木市箱森町12-23

アクセス

東武日光線栃木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0282-25-2323

山井歯科医院の特徴

新栃木駅から車で7分、栃木市箱森町にある山井歯科医院は、診察日は月、火、水、金曜日は朝9時から18時30分、土曜日は9時から17時30分になります。木、日曜日は休診日になります。診療科目は一般的な歯科診療を取り扱っております。また、歯以外の唇、舌、口腔粘膜などの炎症外傷腫瘍の治療も相談に乗ってもらうことができます。場所は県道309号線沿いのアクセスの良い場所にあります。駐車場も用意している歯医者さんです。

掲載のご案内