新栃木駅が最寄りの林歯科クリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

林歯科クリニックへの口コミ

みよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いところで矯正してくれる歯医者さんを探していたところ、コチラを見つけてきて親と一緒に行って診てもらうことにしました。親付き添いで先生と歯並びの相談にのってもらったのですが、とても親身になって聞いてくれました。治療で分からないことを先生にぶつけやすかったので、不安が解消されて良かったです。

続きを読む

若林神さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかみ合わせが良くなく、歯並びに自信がありませんでした。今のうちに何とかしたくてこちらの歯医者さんに行きました。先生に私の希望などを相談しながら歯並びを治してもらい、希望に近い状態までになったので本当に嬉しかったです。親身に話を聞いてくれる先生でとても頼りになります。

続きを読む

きらすまめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さが昔からの悩みで、歯並びを良くしたいと思い矯正治療に定評のある歯医者さんを探していました。そんな時に出会ったのがこちらの歯科クリニックです。受け持って下さった先生がこちらの質問にも一つ一つ丁寧に答えて下さったので、私自身充分に納得した上で施術をしてもらうことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
14:00~18:00

林歯科クリニックの基本情報

医院名

林歯科クリニック

住所

栃木県栃木市平柳町1-23-22

アクセス

東武日光線新栃木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0282-22-7703

林歯科クリニックの特徴

新栃木駅から徒歩4分、栃木市平柳町にある林歯科クリニックは、駅近で、通いやすい場所にあるだけでなく、笑顔になれる心地良さのある歯医者です。診療科目は、歯科と矯正歯科です。美しい歯並びになりたい、噛み合わせ良く食事したい、そんな患者様の希望に応えるために、話し合いをしっかりしながら、治療を進めてくれます。分からない事は、何でも遠慮なく尋ねるなら、納得できるよう答えてくれるため、頼りがいがあり、大切な歯を気兼ねなくお任せできる歯医者です。

掲載のご案内