新栃木駅が最寄りの石塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石塚歯科医院への口コミ

ばりそばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんを初めて受診したのは、上の歯の真ん中あたりが痛くて来院しました。先生は初診の私の歯の痛み症状をよく聞いてくれ、その後で先生がどのような治療をするか話してくれました。先生の説明はシンプルで大変分かりやすいものでした。治療後は歯石取りをしたのですが、お口の中がスッキリして気持ち良かったです。

続きを読む

スープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

特に歯に異常はなかったのですが、念のために口の中をチェックしてもらおうと思い、評判の良い歯医者さんを探していたところ、近所の方から信頼できる歯医者さんとして紹介してもらったのが、こちらの歯科医院です。伺ってみると、その親切な応対と丁寧な話し振りに聞いた通りだと思いました。検査の結果歯石が少し溜まっていたので綺麗に取り除いてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

石塚歯科医院の基本情報

医院名

石塚歯科医院

住所

栃木県栃木市入舟町20-20

アクセス

東武日光線新栃木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0282-22-7177

石塚歯科医院の特徴

新栃木駅から徒歩15分、栃木市入舟町にある石塚歯科医院は、患者様の話をよく伺うよう心がけてくれる歯科医院です。よりシンプルな治療法をモットーに、痛みも少ない治療で長い間、患者様の歯の健康に貢献することを目的に診療しています。歯科衛生士の方も歯石取りなどスムーズにおこなっています。自分の歯や口内の状態、これからの治療内容について事前にしっかり説明しておりて、質問にもしっかり答えてくれる地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内