栃木駅が最寄りの増山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

増山歯科医院への口コミ

早苗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんはとても落ち着きのある歯医者さんだと思いました。診察を待っている間も太陽の温もりを感じられ、心地が良いですし、先生と話している時もその話し方や声のトーンがとても私をリラックスさせてくれます。先生の治療はしっかりとしているので安心です。

続きを読む

うずひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の奥に刺すような痛みを覚えたので診察してもらうために伺いました。光が差し込んでくる院内はとても明るい感じがして、それだけでも随分気が晴れました。先生はこちら側の話を念入りに聞いた上でじっくりと口の中を検査してから丁寧な口調で患部の状態を説明して下さいました。とても信頼できる歯医者さんだと感じ、安心して治療をお任せすることが出来ました。

続きを読む

たけちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者です。歯が痛くなってからいつもお世話になっているのですが、設備も整っているし、それを扱う技術も優れていることがよくわかる歯医者です。痛くない治療はあたり前ですが、治療計画をきちんと提示してくれるので仕事に支障がないように組んでもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30

増山歯科医院の基本情報

医院名

増山歯科医院

住所

栃木県栃木市片柳町1-10-13

アクセス

東武日光線栃木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0282-24-0418

増山歯科医院の特徴

栃木駅から徒歩15分、栃木市片柳町にある増山歯科医院は、患者さまにとって過ごしやすい雰囲気になっていて、丁寧な治療を行っている歯医者です。充実した医療器具を使用して、むし歯などの処理を行っています。手がけている診療科目は、一般的な歯科診療となっています。光が差し込んでいて、患者さまの気持ちをリラックスさせることができる院内です。患者さまの話をきちんと聞いて、必要な処理を行うのが特徴の歯医者です。

掲載のご案内