入野歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 栃木県栃木市今泉町2-8-23地図

新栃木駅が最寄りの入野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

入野歯科医院への口コミ

ひなのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通っている専門学校の近くにある歯医者さんで良いところはないかと講師に聞いたところ教えてもらったのがこの歯医者さんだったのです。先生は初めて受診した私にも優しく丁寧に対応してくれ、とても嬉しかったです。痛みが苦手でしたが、治療はそれほど痛くなかったのでもっと早く通っていればと思いました。

続きを読む

シホコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の時から、よく虫歯になっていました。今回も虫歯になってしまい、ここの歯医者さんに行ったのですが、先生が親身になって私の歯の相談に乗ってくれました。歯ブラシの的確な使い方や、予防法なども教えていただきました。親切で優しい先生だと感じました。

続きを読む

ぎはくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくて、てんてこ舞いの最中に歯の調子も悪くなり焦ってしまいました。時間の都合が付きやすい歯医者さんを探したところ、こちらの歯科医院が月曜日から土曜日までズッと開院している上に駅からも歩いて行ける距離にあることを知りお世話になることにしました。行ってみると、とても和やかな通いやすい雰囲気の歯医者さんだったので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

入野歯科医院の基本情報

医院名

入野歯科医院

住所

栃木県栃木市今泉町2-8-23

アクセス

東武日光線新栃木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0282-27-0799

入野歯科医院の特徴

新栃木駅から徒歩8分、栃木市今泉町にある入野歯科医院は、患者さまが笑顔で通えるように、和やかな雰囲気に務めています。診療科目は、歯科です。月曜日から土曜日まで開院しているので、さまざまなライフスタイルの方が通うことができます。ささいな疑問や希望も、歯科医師やスタッフが親切、丁寧に対応してくれます。不安を解消し、納得のいく、患者さま一人一人に合わせた治療を心がけています。患者さまの、お口の健康に役立ちたいと、真剣に向き合ってくれる歯医者です。

掲載のご案内