EPARK歯科栃木県 歯医者足利市 歯医者足利市駅 歯医者アピタ浅井歯科クリニック足利分院
足利市駅が最寄りのアピタ浅井歯科クリニック足利分院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アピタ浅井歯科クリニック足利分院への口コミ

しんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けるために、先月からこちらの歯科に足を運んでいます。こちらの歯科の良い点はなんといっても治療ついでに買い物も出来るという点です。駐車場も広く余裕を持って利用出来ますし、その後買い物も出来るのでとても便利です。そして、自分の歯を大切に出来るだけ削らず治療してくれるので、将来の歯の負担も減りとても助かっています。

続きを読む

ゆみママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から気になっていた虫歯の治療をしたくて予約を入れました。まだ子供が小さく歯磨きに時間をかける事が出来ないのが原因でした。お話の楽しい先生に丁寧なブラッシング指導と自分の歯に合った歯ブラシを頂いたので、自宅でも気を付けて歯磨きをしたいと思いました。

続きを読む

みぽりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ショッピングセンター内にあってとても通いやすいです。予約時間になると、店内で買い物をしてると携帯に連絡をくれるサービスもあるので、待ち時間も少なくて済みます。虫歯の治療をしてますが、毎回どのような治療をするか説明をしてくれるのでとても安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00

アピタ浅井歯科クリニック足利分院の基本情報

医院名

アピタ浅井歯科クリニック足利分院あぴたあさいしかくりにっくあしかがぶんいん

開院年月日

2012年7月

住所

栃木県足利市朝倉町245 アピタ足利店2F

アクセス

東武伊勢崎線足利市駅 南口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

0284-73-4182

アピタ浅井歯科クリニック足利分院の特徴

足利市朝倉町にあるアピタ浅井歯科クリニック足利分院は、東武伊勢崎線の足利市駅より徒歩15分の立地にあり、駐車場も用意されております。診療時間は20時まで、土・日・祝日も平日同様フルタイムで診療を行っており、小さなお子様と一緒にご来院された患者様は、治療中にキッズルームで保育士がお子様をお預かりしますので、平日は忙しい患者様やお子様連れの方でも診療を受けやすくなるよう配慮されております。大型ショッピングセンター内にある歯医者さん特有の「生鮮食品お預かりサービス」も行っており、生鮮食品を当クリニックの冷蔵庫でお預かりされていらっしゃいますので、食材の買い物をした後でも来院できます。また、診療開始前に携帯電話でお呼び出しをする「携帯電話でのお呼び出しシステム」も行っていらっしゃいます。急患の方が重なってお待ち頂くお時間が長くなる場合は、お買い物をしながらお待ちいただけます。

掲載のご案内