足利市駅が最寄りの麻野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

麻野歯科医院への口コミ

釈迦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から歯の痛みがあり、友人に教えてもらい受診しました。平日は遅くまで受け付けてくれるのでありがたいです。虫歯ではありませんでしたが、痛みを取り除く処置をしてもらいました。症例を丁寧に説明してくれたので、不安を感じませんでした。駅から近いことも助かります。

続きを読む

ライフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学校に入るまで歯の矯正をしていましたが、嫌になって途中で治療を止めてしまいました。大人になって歯並びが微妙に悪くなってしまったことに気付き、こちらで再度診てもらいました。細かく治療のプランを考えてくれて、親身になって相談に乗ってもらったのでここで治療をしていくつもりです。

続きを読む

らびっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒にお世話になっています。私は虫歯と歯周病の治療、子供は定期的な虫歯チェックとフッ素塗布をしてもらっているのですが、先生もスタッフの方も感じが良いです。院内もきちんと掃除されていて、とっても綺麗で、待合室も診察室も快適に過ごす事ができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00

麻野歯科医院の基本情報

医院名

麻野歯科医院

住所

栃木県足利市通5-3193

アクセス

東武伊勢崎線足利市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0284-21-3355

麻野歯科医院の特徴

足利市駅から車で5分、足利市通にある麻野歯科医院は、またJRの足利駅からも車で同じくらいの時間で行くことができます。診療科目は歯科の他に、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科と、幅広い診療が可能です。診療時間は平日の午後18時まで受付しており、水曜日のみ13時までの対応です。土曜日も診療を行うため、駅を利用する学生さんや小さいお子様を連れて行く主婦の方も、通いやすく気兼ねなく治療が受けられる歯医者です。

掲載のご案内