とば歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 栃木県足利市山下町1228-13地図

  • 18時以降診療
山前駅が最寄りのとば歯科医院では、などの診療を提供しております。

とば歯科医院への口コミ

百恵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性にとって大切なのは美肌と白い歯です。最近白い歯に黄色信号がともりました。喫煙の影響でしょうか、前歯を中心に黄ばんでしまいました。一番に相談したのはタバコで黄色くなったのが落とせるかです。ある程度は落とせますという返事が戻ってきました。ブラシ、電動歯科医療器具を併用して歯の掃除をしました。すっきりしました。

続きを読む

フクロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段からコーヒーなどを飲んでいるせいか、歯に色素が沈着してしまったのでホワイトニングすることにしました。まずは一応レントゲンもとってもらい虫歯がないかのチェックをしたのですが、治療が必要な虫歯はなく、ホワイトニング治療だけを行いました。自然な白さになったので、どこまでキープできるか楽しみです。

続きを読む

猫大好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも夜遅くまで診察してくれる歯医者さんを探していました。土曜やっていても、午前中で終わりのところが多く困っていたんですが、こちらは土曜日も比較的遅い時間までやっていらっしゃって、なんとか虫歯治療に通うことができました。お陰で長年の虫歯を治せました!土曜でも午後にしかいけないような方はこちらをおすすめします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

とば歯科医院の基本情報

医院名

とば歯科医院とばしかいいん

開院年月日

1997年

住所

栃木県足利市山下町1228-13

アクセス

両毛線山前駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
お問い合わせ

0284-62-4260

とば歯科医院の特徴

足利市山下町にあるとば歯科医院は、両毛線山前駅から徒歩6分のところにあり、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内