EPARK歯科栃木県 歯医者宇都宮市 歯医者江曽島駅 歯医者アピタ浅井歯科クリニック
江曽島駅が最寄りのアピタ浅井歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

アピタ浅井歯科クリニックへの口コミ

LGMENさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

かぶせものが取れ、自宅近くの歯医者だったので行きましたが、みなさんとても親切でした。
ネットではクレジットカードも使えると書いてありましたが、実際には使えませんでした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは子供が赤ちゃんの頃から利用させて頂いてます。

アピタの中にあるので、買い物ついでに寄る事も出来ます。

待合室の一角にプレイルームがあり、午前中だけだったと思うんですが、保育士さんがいてママが治療する時は子供を見ていてくれます。

赤ちゃん向けにベビーベッドも置いてあります。

この前初めて2歳の子の虫歯の治療をしてもらいましたが、先生も小さい子に慣れているのであまり泣くことなく治療して頂きました。

歯科矯正も充実している病院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00
09:00~12:30
14:30~17:00

アピタ浅井歯科クリニックの基本情報

医院名

アピタ浅井歯科クリニックあぴたあさいしかくりにっく

開院年月日

2002年10月4日

住所

栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 -2F

アクセス

東武宇都宮線江曽島駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00
09:00~12:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

028-615-1182

アピタ浅井歯科クリニックの特徴

宇都宮市江曽島本町にあるアピタ浅井歯科クリニックは、東武宇都宮線・江曽島駅より徒歩10分の立地にあります。アピタ浅井歯科クリニックは患者さまと歯科医師、歯科衛生士のコミュニケーションを重視されておりますのでカウンセリングに十分な時間をかけ、しっかりとご納得いただけるように治療計画のご説明を行い、疑問や不安には丁寧にお答えいたします。また、レーザーを使用した痛みの少ない治療を行っていますので、「歯医者がこわい」という患者様でもお気軽にお立ち寄りください。大型ショッピングセンター内にある歯医者さん特有の「生鮮食品お預かりサービス」を行っており、生鮮食品をアピタ浅井歯科の冷蔵庫でお預かりされておりますので、食材の買い物をした後でもお立ち寄りいただけます。また、診療開始前に携帯電話でお呼び出しをする「携帯電話でのお呼び出しシステム」も導入しています。急患の方が重なってお待ち頂くお時間が長くなる場合は、お買い物をしながらお待ち頂けますので、是非一度ご来院してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内