EPARK歯科栃木県 歯医者さくら市 歯医者氏家駅 歯医者かみかわち歯科クリニック
氏家駅が最寄りのかみかわち歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かみかわち歯科クリニックへの口コミ

たっつんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛み緩和に努めている腕の立つ歯医者で、納得できる診察内容と、今後のケアに関するブラッシングなどのアドバイスもとても助かります。

続きを読む

飛騨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がお世話になっています。虫歯治療で初めて利用した歯医者さんなのですが怖がらずに通ってくれています。子供でもわかりやすい説明をしてくれる先生ですね。虫歯も着実に改善に向かってます。

続きを読む

セキグチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみるようになったので診てもらったことのある歯医者さんで、丁寧な診察をしてくれる先生にはとても好感がもてました。説明をしながら診察を進めていき、気になる場所は予防の為にブラッシングの指導をしてくれました。衛生面にも気を配っている院内なので、安心して受診もできるのがとても気に入りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:30~19:30

かみかわち歯科クリニックの基本情報

医院名

かみかわち歯科クリニック

開院年月日

2016年12月

住所

栃木県宇都宮市中里町3001-7

アクセス

東北本線(宇都宮線)氏家駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

028-674-3705

かみかわち歯科クリニックの特徴

宇都宮市中里町にある、かみかわち歯科クリニックは、東北本線氏家駅から車で13分の場所にあります。お車で来院の方の為に、無料駐車場を15台用意されております。移転しリニューアルオープンした院内は、段差のないバリアフリー設計となっており、開放感のある空をモチーフにした診療室に加え、キッズコーナーやおむつ交換台も設置されております。治療にあたり、小型の高圧蒸気滅菌器を用いて使用する器具は常に清潔な状態を保っていらっしゃいます。治療内容や進行状況をわかりやすくご説明するために、患者様へのインフォームドコンセント専用タブレット端末を使って、お口の中の状態を画像で詳しくお伝えされています。また、かみかわち歯科クリニックでは歯科治療以外にも身体全体を健康で美しくすることを目的したデンタルエステを行っていらっしゃいます。これからも地域の方に親しまれ、頼りがいのある歯科医院を目指されておりますので、どんなことでもお気軽にご相談してみてください。

掲載のご案内