宇都宮駅が最寄りのにこにこ歯科では、保険診療・矯正歯科・定期健診・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

にこにこ歯科への口コミ

きくりんさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯周病 / ホワイトニング / 予防歯科

もともと虫歯の治療でお邪魔しましたが、その時の対応も腕も良く、継続的にお世話になっており、ホワイトニングもしましたが、問題なしです。

続きを読む

あいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても明るい感じの先生とスタッフの方が印象的でした。今回はホワイトニングをお願いしましたが、とても丁寧な処置だったので不快感は殆ど無かったですし、歯も綺麗になって満足です。また必要になった際にはお願いしたいと思います。

続きを読む

コツブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯や歯茎のメンテナンスをしなきゃいけないかなって思ってたら、昔より歯茎の色がくすんでる気がして、ここの先生に相談に行った。歯周病の初期症状だったようで早めの対処をすることができた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~17:00

にこにこ歯科の基本情報

医院名

にこにこ歯科

開院年月日

2007年3月

住所

栃木県宇都宮市中今泉3丁目8番27号

アクセス

東北本線(宇都宮線)宇都宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

028-634-8282

にこにこ歯科の特徴

宇都宮市中今泉にある、にこにこ歯科をご紹介いたします。東北本線・宇都宮駅より徒歩で15分のところに位置する医院です。駐車場も7台分ご用意している為、お車での通院もしやすい医院となっております。医院として丁寧な治療を心掛けており、検査、診断、治療計画をしっかり立てた上で実際の治療に入っていきます。診療に関して歯科はもちろん、小児歯科や専門性の必要な治療に関しても幅広く対応しており、現代社会の多様化するニーズにも応えられるよう土曜日も17時30分まで診療しております。治療して終わりではなく、その人の今後まで考えて治療してくれる医院ですので、歯のことでお悩みがありましたら一度足を運んでみてください。

掲載のご案内