神山歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県宇都宮市西川田5-16-11地図

西川田駅が最寄りの神山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

神山歯科医院への口コミ

ドンプリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療するかしないかの微妙な虫歯でしたが、そのままにすることに。何の問題もなく、先生の判断が良かったです。

続きを読む

オオキキ太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生と歯科助手の方がとてもテンポ良く虫歯を治療してくれて、スムーズに完治させてくれました。また歯を削る前に色々な説明をして、緊張を緩和させてくれたのが印象に残っています。

続きを読む

ほうじょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西川田駅からなら気軽に通えるエリアの歯医者として、ここで虫歯の症状を確認してもらいました。この医院は清潔感のある印象で、入りやすく感じが良かったです。治療ではそれほど進行していない歯に関してはそのまま経過観察にしてくれるので、信頼していい歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

神山歯科医院の基本情報

医院名

神山歯科医院

住所

栃木県宇都宮市西川田5-16-11

アクセス

東武宇都宮線西川田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

028-658-6366

神山歯科医院の特徴

西川田駅から徒歩4分、宇都宮市西川田にある神山歯科医院は、地域に根ざしつつ新しい治療を行ってくれている歯医者です。白を基調とした診察室は、清潔感あふれる院内です。診療科目は、歯科等です。治療には、ZEISS顕微鏡と呼ばれる新しい機器が導入されているため、自分の歯の状況を知ることができるのが特徴。データをディスプレーに映しながら、処置をしている歯医者です。

掲載のご案内