川嶋歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩14分

住所 栃木県宇都宮市西川田町1160-47地図

  • 18時以降診療
西川田駅が最寄りの川嶋歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

川嶋歯科医院への口コミ

タイガーブルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が病院に抵抗感を感じずに来れているので感謝しています。患者の受け入れ態勢がしっかりしています。

続きを読む

桜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に痛み出した歯の処置をお願いしましたが、とても親切な先生で安心しました。治療説明はとても分かりやすく質問もしやすかったです。出来るだけ痛まないようにと配慮もしてくれました。

続きを読む

ここのちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が遊んでいる時に前歯を折ってしまい駆け込みで診察していただきました。土曜の午後も診察可能な歯医者が見つかり助かりました。急なアクシデントにショックを受けた子供への適切で親切な先生の対応と痛みを感じない診察、清潔で落ち着いた雰囲気の院内から、子供も緊張感を感じさせなかった様子でその後も嫌がらずに通院していました。今後も定期的な健診、家族の診察もお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

川嶋歯科医院の基本情報

医院名

川嶋歯科医院

住所

栃木県宇都宮市西川田町1160-47

アクセス

東武宇都宮線西川田駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

028-658-7390

川嶋歯科医院の特徴

西川田駅から徒歩14分、宇都宮市西川田町にある川嶋歯科医院には、駐車場もあります。院内は清潔感が溢(あふ)れています。淡いグリーンとブラウンを基調にしており、絵画と観葉植物も飾ってあるので優しく暖かな雰囲気の中で、歯医者が苦手な方も落ち着いて待ち時間を過ごせます。歯科と小児歯科の診療が可能で、発育期に関する小児の健康相談もできます。義歯・入れ歯の問題や知覚過敏処置、口臭予防指導などさまざまな口腔(こうくう)内の問題に対応できる歯医者です。

掲載のご案内