きなみ歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 茨城県桜川市真壁町椎尾1619地図

黒子駅が最寄りのきなみ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

きなみ歯科医院への口コミ

ぱいくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯だった前歯が炎症を起こし、顔が腫れ上がった悲惨な状態で受診しました。歯医者さんが怖く、先延ばしにしてきた挙句だったので、きっと怒られるんだろうなと思っていましたが、とても優しい先生で、原因を詳しく説明して下さり、治療も「痛みませんか?」と、都度、声を掛けて下さいました。お陰様で、あの激痛が嘘のようにおさまり、楽になりました。治療完了までまだ少しありますが、気軽な気持ちで通えそうです。

続きを読む

ACEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事場から歩いて通える範囲にここの歯医者を見つけたので、受診しました。待っている間は、待合室に置いていた本を読んで過ごせたので、快適でした。食生活の乱れによって虫歯が出来たため治療してもらいました。スピーディーに治療を終わらせてくれたので良かったです。

続きを読む

角寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にある歯医者の中で一番家から近かったので、虫歯の治療の際にこの歯医者を受診したのですが、検査機器を色々と使って虫歯の状態を確認してくれて、こちらが納得するまで解説をしてくれました。また治療では綺麗に仕上げるためにゆっくりと処置を実施してくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

きなみ歯科医院の基本情報

医院名

きなみ歯科医院

住所

茨城県桜川市真壁町椎尾1619

アクセス

関東鉄道常総線黒子駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0296-54-1082

掲載のご案内