月村歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 茨城県那珂郡東海村大字白方字北原1324-3地図

  • 18時以降診療
東海駅が最寄りの月村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

月村歯科医院への口コミ

まめたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても対応の良い歯医者さんだと親から勧められて私も行くようになりました。歯の定期健診で行くことが多く、丁寧に診てもらえます。健診の後の歯のクリーニングも時間を掛けて行ってくれます。その際、歯ブラシの選び方やブラッシングのアドバイスももらえて、歯磨きの方法を変えることができました。

続きを読む

TUCKERさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯でお世話になった歯医者さんです。私の親知らずは斜めに生えてきてしまっており、そのために虫歯になり易いほうであること、長期的にみて虫歯を治すよりも抜歯してしまったほうがいいことなどを、丁寧に説明してもらうことができ、納得した上で治療に取り掛かることができました。

続きを読む

バイクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い頃から歯並びが気になっていました。こちらの歯医者で矯正治療をやっていると聞き、先日相談をしにきました。先生にいろいろ詳しく矯正治療について聞き、費用なども説明してもらいました。説明を聞いた上で治していこうと思えたので、現在こちらで矯正治療をしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

月村歯科医院の基本情報

医院名

月村歯科医院

住所

茨城県那珂郡東海村大字白方字北原1324-3

アクセス

常磐線東海駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-287-0230

月村歯科医院の特徴

東海駅から車で7分、那珂郡東海村白方にある月村歯科医院は、小児歯科、歯科、矯正歯科を取り扱っている歯医者です。この医院は、患者さまの気持ちに寄り添って、親身になって対応してくれます。痛みに関しても、患者様の立場になって考えてくれます。通いたくなり、歯の健康に対する意識を高めてくれる歯医者です。スタッフ教育も行き届いており、対応が丁寧で優しいので気持ち良く治療に専念することができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内